<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
嬉しい〜!!
 年賀状ってやっぱり嬉しいもんですね
たった一言でも、すっごくはっぴーな気分になります

年賀状は贈り物ですもんねー二宮さんー笑

2008年のニノの年賀状CMもよかったし♪(年賀状は贈り物だと思う
2009年の翔さんのCMも好きー!!(ちょっとふてくされてる感
翔ちゃんから届いたもんね。年賀状

今年の小栗旬さんのCMも好きだったけど
また来年でも・・いつか嵐さんCMしてほしいなぁ〜なんて

そして、家にも届きました年賀状!!
朝起きて何回も郵便受け見に行きました笑
・・・がなかなか届かず。

やっと来たと思ったら4時前・・・
んーやっぱり田舎なのかしら(笑)

すっごく嬉しかったですー
続きを読む >>
| comments(33) | trackbacks(0) | - |
あけまして・・・
おそばせながら・・・

あけまして・・・おめでとうございます!!

もう4日ですなぁ・・・
早い(((゜□゜ っ

お正月はゆっくり過ごした感じです。

そぅそう・・・
大晦日に・・・↓



続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | - |
明日
今日は宿題くんだぁ^^
でも結構深夜からだわ(-.-
まぁ見ますけど!

もうすぐ冬休みなので、授業は明日までです!!

しかもお昼まで(^_^)v

23日は友達と遊びに行っちゃったりとかしまぁす(>_<)
久しぶりなんで楽しみだなぁ〜〜

年賀状も早く書かなきゃぁ〜
| comments(2) | trackbacks(0) | - |
過ぎてく季節を美しいと思えるこのごろ〜
いきなりですが・・・


私、受験受かっておりました!!(*u∀u*p  

ふぅ・・・
よかった〜
安心です(ひとまず・・・ね)


でも・・・やっぱりそれなりの不安はあります

中学校高校とはやっぱり全然違うと思うし。

勉強・・・

とか友達・・・

とかまぁ、いろいろ心配なわけですよ。

それでもやる気だけは十分にあります
頑張れ私←(なんやねんて


そしてそして・・・
もう12月も終わりに差し掛かっております(((゜□゜ はやっ

さすが師走ですなー
もうすぐ冬休みだったりします
楽しみだなー

クリスマスもあるし(独り身です・悲


クリスマスといえば

街に愛の歌〜流れ始めたら〜
WISHです♪
輝きの中へぼくは君をきっと連れて行ってみせてくださいー!!!
的な(笑)←おかしいだろて

24日には花より男子F!!!ありますしー
百年先も〜愛を誓うよ〜
ですな★
これは映画化が決まった瞬間から見に行くことが決定してた映画です!!
ぃや〜映画化決まる前かもしんない←ぇ
| comments(0) | trackbacks(0) | - |
早いですな
(^_^;)どーも

お久しぶりですm(_ _)m

受験!!!
終わりましたぁぁっ
面接はやっぱ苦手だなぁ*笑
でも先生と練習してたからできた!!


…と思う^^

言いたいことは伝わりました。きっと!

んで、受験終わった次の次の日から期末テスト(;∇;)


ようやく落ち着いてきました。

返ってくるテストは悲惨でございますことよ*笑

もうテストは残すところ
卒業テストのみになりましたぁ!
早いですな〜一年経つのって…
もうX'masですぜ!年末ですぜ(゜□゜)!

嵐さんは年末年始も忙しそうですね(^_^;)
紅白も出ちゃいますしね

私がすごい楽しみにしてるのはネプリーグ&#31485;
いつか5人でキャッキャしながらクイズ番組出てほしいなていう野望がありまして*笑
非常に楽しみですっ!!

雑誌も沢山あるし^^
TV誌もCutやらHやらも楽しみ(^_^)v

でも…ファンクラブ継続4000円も早くふりこまなくてはですし(>_<)

やばぁい//
お財布が*笑

でもまぁなんとかやってこ(^_^)v
| comments(2) | trackbacks(0) | - |
寒いねー
 どうもですー

さぁて、寒いですねー(いきなり・笑)

また久々の更新です(笑)

最近忙しくてPC開いてもなんかブログまで到達しないんですよね←


来週受験です!!(いきなりっつ)
専門学校なんですけどね(*u∀u*p

悩んで悩んで決めました。
大学行くのか専門学校行くのか。

考えてもみたらこんなに大きな選択をするのは初めてだったかも。。。
考えました。

はじめは大学行きたいって思ってたんです。
高2の最後かなー・・・
でも、医療系だったりとかして学費が高くて通うのには距離があったりとか・・・
まぁ、あんまりいい条件ではなかったけど・・・その大学に行こうって思ってたんですよね。

でも、高校3年入ってすぐ・・・くらいかなー??
ひょんなことから(笑)
専門学校の説明会で興味ある職業に出会って・・・
調べてくうちに。

大学がいいのか専門学校がいいのか・・・
どっちにいくかによって将来の職は違うから・・・
なんかわかんなくなって、考えれば考えるほど・・・ね。

ほんと誰かが決めてくれるなら
決めて欲しいー
って思うくらいだったです(笑)

その時考えたのが
今が全てじゃないよね・・・って。
その職に就けたとして・・・自分の中で納得できないのなら
他のことに興味があったら・・・
どうにかなるよね・・・って。
決して簡単なことじゃないだろうけど、私はそういう風に行きたいって思ったんですよね。
(考えが甘いかもしれませんが))

いろいろ考えました。
泣きもしました・・・

専門学校、入ったら頑張ろうって思ってます。
いろいろと!!

まずは受験。

来週までに受験番号覚えなきゃねー←


| comments(4) | trackbacks(0) | - |
たくさんの
 はぃどーもー
久々更新ですけれども・・・

嵐チャレンジウィーク!!

お疲れ様でしたー*-ω-)ノ

全部が全部リアルタイムでは見れなかったけど、見ましたよーってね(笑) 

忙しい中ホント嵐さんすごいなぁーて思います…

視聴率もよろしかったみたいで・・・。

普段あんまり嵐の番組を見ない友達とかも

今日はその話で盛り上がったりしました

お弁当の時にWISHかかっちゃったりしましたしね(笑)

そして・・・
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | - |
開放感

祝・テスト終了ー!!!!

やっとこさ、テスト終わりましたー!!

もうホント待ちわびてたわけですよ、この土日を!!
でもちょっと今回のテスト危ないかもしれないです。
まじで、がちで・・・

金曜日、テスト開けのマイガールなんて楽しみで楽しみで
しかたなかったっす

マイガールといえば・・・

テスト中の一週間、結構深夜3時までとかおきてラジオ聞・・・勉強してたのですがー
小栗旬のオールナイトニッポン

嵐さんでマイガールっつって流してくれててました!!

PVがどんななるのかが楽しみですなー

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | - |
実験
どもー
テスト2日前あさってがテストという状況です。


今日は朝からずっとラジオつけてました
ぅん、何かと面白いですラジオ(笑)
はまっちゃうかもーなんて思いながら・・・

昨日は”オードリーのオールナイトニッポン”のラジオを深夜3時まで聞いてましたし。
ペンを片手に・・・
・・・
といいたい所ですが、まぁ枕を片手に・・・寝転がって聞いちゃいましたた・・・
勉強せねばー(汗)



そういえば、嵐チャレンジウィークの最終日の実験、
詳細が発表されてましたが・・・。

<ほっとき実験>の内容発表!
「秋に満開の桜を咲かせられるのか?」

実験者:大野智、二宮和也
見届け人:田丸麻紀、大沢あかね

2006年の実験ではたった1輪しか咲かなかった。
リベンジ企画として今回は大量の氷を使うなどの斬新な手法で実験を敢行!
その他、「下から光を当てただけで育てたら、下向きのひまわりが育つのか?」
「アサガオにずっと光を当て続けたら花はいつ咲くのか?」などの実験を行います!

ん?
アサガオ?光?花が咲く?
生物のテストの範囲に
”光と花芽の形成”みたいなかんじのことがあったような・・・
さっきこんなかんじの問題解いたぞ?みたいなかんじ?(笑)

ふむ・・
テストの前にOAしてほしいくらいだ(笑)
(ぃや、それはそれで勉強はできないか・・・)

チャレンジウィークまでにほんまHDD開けないとやばいですー(汗)

そのまえにテストをクリアしなきゃですな!!
はんばるぞーおー ◯´∀`)o

| comments(0) | trackbacks(0) | - |
2011年冬・春
二宮さん、映画決定しましたねー!!

松山ケンイチさんとW主演ですって!!
GANTZ(ガンツ)」っていう原作になる漫画は全然知らないのですが・・・

アクション映画だそうで・・・
にのちゃんの役どころは巨乳好きだそうで・・・(笑)

いろんなニノちゃんが見れそうですな
いえー!!
ぁと松山さんとの共演も楽しみ!!
雰囲気がすきなのよねー

前編後編もあるしね!!
いやー楽しみだわー


そしていよいよ明日からは
マイガール

相葉ちゃんのドラマも始まっちゃいますね!!
もぅほんと楽しみでしょうがないです*-ω-)ノ 

朝から番宣も大忙しだぁー◯´∀`)o

金曜の夜っていうのがよろしいね♪←
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | - |
| 1/6PAGES | >>